firegの日記

日々思っていることを書いていけたらと思います

友人と

盆休みということで地元に戻ってきている、高校や大学の友達と12,13と連日の飲み会。楽しい面もあるけど、女、彼女とかの話が多くて、そこの話題のない俺にはちょっと辛い時間が多かったなぁ、今回も。

結婚をどうするとか言われても、俺はまだその前の段階や!と

こういうのが続いてるので、参加を迷っちゃうんだよな・・・

 

相席屋とか連れられて行ったけど、ああいうところに僕の好きな女性とか、僕のことを好きになってくれる稀な女性は来ないと思うんだよな。

あまりモテない友人(僕よりはモテるんだと思うけど)が連絡先聞こうと頑張ってたけど、そんなにタイプの範囲広いのかなと。

外見美人でも、絶対無理って人がいるし、というかたいていの人とは別に連絡先交換したいと思わないけどなぁ。紹介とかはまぁ、あるんでしょうけど。

 

1対1はいいけど、2対2以上はしゃべりにくいなぁ。

同じ他人なら、仕事で他社の人と話すほうがよほど楽しいけどなぁ。たとえ客先でも。

 

僕と俺混じってるな、自然と。まぁいいか。