firegの日記

日々思っていることを書いていけたらと思います

2017-01-01から1年間の記事一覧

友人と

盆休みということで地元に戻ってきている、高校や大学の友達と12,13と連日の飲み会。楽しい面もあるけど、女、彼女とかの話が多くて、そこの話題のない俺にはちょっと辛い時間が多かったなぁ、今回も。 結婚をどうするとか言われても、俺はまだその前の…

休日の過ごし方

休日が充実してる人っていいなぁ、ちょっとだけうらやましい。 って思わなくもないけど、僕にはそういうのは無理なんだよな 趣味は ネット(Youtube(乃木坂、欅坂、ラジオ系) ハンゲーム(麻雀、将棋)等々) ドラマ、バラエティの録画 株取引 テニス スポ…

野球

高校野球というのはいつ見てもいい。 まず野球が好きなので、日本人の大リーグ中継を見てしまうし、もちろんプロ野球、そして高校野球。 高校野球はプロにはない1回限りの真剣さ、厳しさがあるから、つい見てしまう 高校野球の思い出といえば、 甲子園見に行…

新設!

盆休みで暇になったため、何か新しいことを始めたいなと思い、 前から気になっていた「ブログで収入」を検索すると、 http://blog.hanauta18.com/entry/blogshuunyuumatome というのが見つかりました。 はてなブログはたしかに聞いたことはある程度の認識で…